· 

砧のおいしいお店その2 ―浩太郎丸

こんにちは、CC協会事務局です。

まだ暑い日もありますが、朝と夕方はすっかり涼しく、

秋を感じる毎日ですね。

 

今日の砧のおいしいもの屋さんのご紹介は、

駅近くのお馴染みのお店、「浩太郎丸」です。

理事の竹芝さんからのレポートです。

竹芝さんはいつもここで定番の注文があるんです。

それは・・・?

 

ではどうぞ。

 

CC協会メンバーの定番ランチと言えば、

祖師谷駅改札を右に出てすぐのビルの2階にある浩太朗丸です。

 

 

1000円前後で、牛タンや鳥天ぷら、海鮮丼などのランチがあります。

メインのおかずの美味しさに加えて、小鉢もつくので、バランスの取れた昼食がとれます。

私は、海鮮丼一押しです。程よい酢飯と新鮮な海鮮がたくさんのっていることが

魅力です。お醤油もかけず、そのまま食べるのが好みです。

夜は居酒屋で、CC協会の勉強会後の忘年会会場になることも…。

そういえば、

動画コンテストで優秀賞をいただいた時の景品がせたがや商品券

(正式名称わすれました)だったのですが

このお店でも使えたので、お祝いの会をやらせていただいたこともありましたね!

 

夜も昼も懐の広い、

 

小上りもあって子連れでも安心のお店です。

 

わたしも海鮮丼率たかいです!

 

 

 

 

 

浩太郎丸

 

東京都世田谷区砧6-37-5

砧TERU 2F