<更新>クラウドファンディング終了のご報告

12月15日追記。

現金でのご支援、10万円をいただきました。

大きな愛と期待に応えたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

ーーー

聴くチカラ検定開発の費用を集めるプロジェクトに、

ご支援いただきました総額をご報告します。

 

Campfireサイト経由

343,000円

 

CC協会銀行口座経由

11,000円

 

現金お手渡し

112,000円

 

12/14時点合計

466,000円

 

その他たくさんの愛あるお申し出をいただきました。

Campfireからの入金は、今から振込依頼をして翌々月初に確認できるとのことなので2月です。

楽しみは先ですが、

クリスマス時期を目指してリターンの送付準備を開始させていただきますね。

 

こちら(campfireサイト)でのご報告は節目ごとにいたしますが

今後の活動はCC協会のサイト、FBページ、メルマガにて、

時に熱く、時に粛々と報告していきます。

 

CC協会サイト https://www.community-ca.org/

FBページ https://www.facebook.com/community.ca/

メルマガ https://www.reservestock.jp/subscribe/85700

メルマガバックナンバー https://www.reservestock.jp/page/backnumbers/M2Y3MWE5ZjEzO

 

今回のファンディングのプロジェクトは終了ですが、

聴くチカラ検定の開発や普及はこれからがスタートです。

みなさま今後とも、末長く、よろしくお願い申し上げます。