· 

砧のおいしいお店その1 ーせたがやブレッドマーケット

こんにちは、CC協会事務局です。

CC協会がある場所は、世田谷区砧というおいしいものがたくさんあるまちです。

今日から、おいしいもの大好きのメンバーが交代で、

まちのおいしいもの屋さんを紹介していきます。

 

勉強会や、トークデトックス、カウンセリング、

またインタビューやお打合せなどなどでCC協会にお立ち寄りの際は、

ぜひランチごはん会、お土産の参考にしてくださいね。

 

記念すべき第1回は、

CC協会のシェアオフィスがある笑恵館の中にあるちいさなパン屋さんです。

みんな、「あそこのパン屋さんさ!」って話していますが

実は「せたがやブレッドマーケット」っていう店名です。

 

では、CC協会の代表理事、小局ことおぎーさんからのレポートです。

どうぞ!

せたがやブレッドマーケット

小田急線祖師谷大蔵駅下車徒歩5分、閑静な住宅街の中に笑恵館があります。

その看板とも言えるパン屋さんがせたがやブレッドマーケットです。

CC協会に初めていらっしゃる方にもパン屋さんの香りが目印です!と案内させて頂いておりますが、

OPENしている時は、いつもおいしそうな香りがしています。

全部のパンに使われている材料が書かれていて、安心して選べます。

私のおすすめは、フワもちのパンにチーズがたっぷり入ったちーまる、やさしい甘さのこはるのシフォンケーキ、そして甘すぎない大人の味のしみチョコラスクです。

クリームパンもやさしい甘さがほどよくおいしくて、つい買ってしまいます。

 

菓子パンや食事パン、日替わりにいろんな種類があっていつも行くたびに楽しみです。

 

 

大人気の

気まぐれラスク。

 

 

出会えたらラッキー!

すぐに売り切れるカリカリカレーパン。

皆さまも是非笑恵館にいらしたさいはお試し下さい。

せたがやブレッドマーケット

 

東京都世田谷区砧6-27-19

笑恵館1階