· 

オンラインで聴くチカラを磨く&ファシリテータ募集

心理カウンセリングや対人援助がうまくいくかどうかは

クライアントさんを理解し、
本当の問題を言葉にする傾聴力、すなわち「聴くチカラ」に支えられています。

 

お待たせしました。

日本国内、国外、どこにいても

お好きな場所で聴くチカラを磨ける

オンライングループの準備ができました。

 

9月まで先行募集で割引があります。

見逃せない!

 

 

傾聴力、

聴くチカラが気になるあなたは、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

オンラインセッショングループご案内

 

また、ファシリテーターの募集も同時に始めました。

これまで、

一緒に活動したいけれど東京にいないから・・・とのお声をたくさんいただいてきましたが

オンライングループでのファシリテーションなら全国どこからでも

ご参加いただけます。

 

実力を身につけてくださった方には、

謝金ありでデビューしていただきますのでこちらも要チェックですよ。

 

わたしたちと一緒に聴くチカラをたくさんの方に知っていただくことで

世界をちょっとだけやさしく、かえていきませんか?

 

ファシリテーター募集