· 

総会日程決まりました

コミュニティカウンセラー協会の小局こと、荻田です。

 

緊急事態宣言も段階的な解除になってきましたね。

街の活気も少しずつ戻ってきているようで、

少し不安になったり、

ほっとしたり複雑な気分で過ごしています。

 

そして6月27日が協会の総会を予定しておりますので、

その準備をしております。

会員の皆様、日程調整をお願いいたします。

 6月27日11時からです。

 

会場はオンラインにするか、会場で行なうか検討中です。

どちらにしてもみなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。

 

コミュニティカウンセラー協会のイベントはオンラインで継続しています。

5月の勉強会もオンラインで行ないます。

 

オンラインの利点は、遠方の方にもご参加いただけることです。

なかなか参加しにくいと思っている方もお待ちしています。

スマホから、PCからお気軽にご参加ください。

 

5月の金曜日の夜も、オンライン飲み会を継続しています。

盛り上がっております!

Bookシェア、素敵な音楽のシェアなど毎週楽しみに開催しています。

新たなコラボイベントの話などもしています。

カウンセリングに興味があるけど勉強会は敷居が高いという方、

初めての方のご参加もお待ちしております。

毎週金曜日20時オープンです!

 

コミュニティカウンセラー協会はカウンセリングを学んだ方達が、

その学びを生かして直接援助を提供する場所を作っていくこと、

コミュニティに対して広く啓蒙活動を行っていきます。

 

CC協会の活動に賛同して、

一緒に活動して下さる方、

勉強会に割引で参加したい方、

仲間をつくりたい方など、

興味のある方は是非、

お問い合わせください。