· 

★コロナに負けるな★無料MailCキャンペーン

NPO法人コミュニティカウンセラー協会は、

このたびの社会状況を鑑み、

一定期間メールカウンセリング2往復を無料にします。

 

(さほど混んでいないうちはお一人様何件でも)

 

1人でも多くの方の心を支えられれば幸いです。

 

モヤモヤと晴れない気持ちを、

文字にすることで整理してみませんか。

 

心理カウンセラー(公認心理師、産業カウンセラー)が受けとめます。

カウンセリング初体験の方も、この機会にお気軽に試してみてくださいね。

ご相談内容を下記に書いて送ってください。

 

文字数の制限はありません。

まとまっていなくてもまったく問題ありません。

5日をめどに担当カウンセラーからお返事をお出しします。

 

返信文を読んで、さらに質問や、感じたことを書いていただくことができます。

次のお返事も、5日ほどでお届けします。

 

<こんな方にお勧め>

・文章での心理カウンセリングを試してみたい

・相談したいことがあるけど、昼間は時間が取れない

・外出を控えている

・対面のカウンセリングは緊張する

 

<受けていただいた方の感想>

・カウンセラーさんとのやり取りで、心に引っかかっていたことがわかってスッキリしました。

・あたたかい言葉で涙が出ました。

・わたしってそうなんだ、、、と嬉しくなり、いただいたメールを何度も読み返そうと思いました。

・教えてもらったことを試していたら落ち着いてきました。ありがとうございました。

 

コミュニティカウンセラー協会のメールカウンセリングについてと

お申込みはこちらのページから

 

 

お知り合いにキャンペーンを紹介してくださる方へ

 

SNS、メール、チラシ配布など、

このキャンペーンをご紹介いただくことは大歓迎です!

 

SNSなどのシェアにはこちらのURLをご利用ください。

↓↓↓
https://bit.ly/3pRVk0U

メールでのご紹介には、上記URLまたは

←左のQRコードも使っていただけます。

 

 

 

紙のチラシは下記PDFファイルをダウンロードの上、

印刷していただけますと幸いです。

ダウンロード
メールカウンセリングキャンペーンCC0614.pdf
PDFファイル 269.3 KB

チラシイメージ